2020.04.26

タイラバ

本日は親子参戦3名+小学5年生でのタイラバ便でした! 朝一番ポイントに着いて息子さんのタックル準備を終えて 息子『パパー!もうやっていい?』と 僕が『いいよー』と、他のお客様の準備をしていると着底で。。。…
2020.04.25

タイラバ

まず初めに、シックスセンスではコロナウィルスの感染防止対策と致しまして船長はマスク着用、お客様には常時船外での釣行、37.5℃以上のお客様は乗船ご遠慮していただきます。強制は致しませんが極力お客様にもマス…
好調のナイトシーバス便! 日が沈むまではチーバス連打で遊んでもらいました(^^♪ 本命ポイント到着するとボイル多数! セットアッパーで その後良型も!60アップ! k君も負けてません! 表層のチーバス回避して上…
2020.04.19

タイラバ

本日はタイラバでの出航でした! 朝は爆風高波で釣りにならずで大苦戦(;・∀・) 午後から風もおさまってきていい感度で良型ヒット! 当たりはあるものの喰いが渋く数は伸びませんでした(-_-) 本日のご乗船ありがとう…
今日はお客様いないので船長一人でナイトシーバス! ポイント付くなりボイル祭り! ベイトは何かなぁと見渡すと表層で追いかけられているカタクチ、群れているハクなど。 とりあえず表層意識しているのでバチルアー…
2020.04.06

アジサビキ便

本日は美味しいアジが釣りたいと言うお客様(^^♪ 2年~3年物でした! サビキによって当たり外れが出てきますのでどのサビキを使ったらいいのか分からない方はお問い合わせください。 本日のご乗船ありがとうございま…