お客様2名様でのナイトシーバス便でした!! 20時出航でポイント到着後いい雰囲気出ています( ´∀` ) が、なかなかシーバスからのコンタクトが無くウロウロ。。。 1時間ほど経ってから釣りガールの奥様が 『当たっ…
2020.06.29

タイラバ

二名様でのタイラバ釣行でした!! タイラバ初挑戦のお客様でしたが開始早々に。。。 50アップおめでとうございます!! お客さまパターンハマっていきます(`・ω・´) 終わってみれば10枚達成(;´∀`) もう一人のお…
2020.06.24

タイラバ

この日は二名様、親子参戦での鯛ラバ釣行でした!! お二人ともタイラバ初挑戦との事で巻き方からフッキングまでご教授させて頂きスタート(∩´∀`)∩ それほど潮も良くなく風もないのでほとんど船が動かない状態。。…
2020.06.20

タイラバ

本日はお客様4名様での鯛ラバでした!! 朝一早々に、、、 良型キャッチ!! 続きます、、、 RIVARISEタイラバロッドにて(∩´∀`)∩ お客様パターン怒涛のラッシュ入ります、、、 特大マゴチ!! これまた珍…
お客様二名様でのナイトシーバス便でした!! パターン見つけたお客様は、、、 見事良型キャッチ!! お連れ様も、、、 初ボートシーバスで見事キャッチでした!! 本日のご乗船ありがとうございました!!  
お客様2名様でのキャスティング便でした!! タイラバもできたらお願いしますとのことでしたが 雰囲気良かったのでキャスティングで頑張ってもらいました!! 朝一番早々に、、、 誘い出しお見事です(∩´∀`)∩ お二…