この日はお客様がいなかったのでプライベートでの出航でした。 ある程度釣りを楽しんで帰ろうと思っていた時、周りにいたハマチが群れになり動かなくなりました。 何か不自然に思いましたが、トップに反応してゆっ…
本日はタイラバ&キャスティぐ便で遠征でした! 朝一番なかなか潮が動いてくれず当たりも小当たり多発。。。 鯛は見切ってキャスティングポイントへ(´・ω・`) 数キャストでハマチの猛ラッシュ!! そんな中から。。…
2020.05.23

明石ジギング

お客様4名様での明石ジギング便でした!! 朝一ゆっくり出てまだ潮が残ってそうなポイントでタイラバ&キャスティング タイラバ初挑戦のお客様にも当たりがありますがヒットならず(;´∀`) キャスティングにはハマチ…
お客様1名様でのタイラバでした!! 朝一番のポイントで。。。   カチカチ玉オリジナルチューンにて(∩´∀`)∩ もう一枚追加して、ポイント移動。。。 ボイルはないものの実績あるポイントなのでお客様に 『キャステ…
2020.05.18

タイラバ

今年タイラバ初挑戦のお客様が遊びにきてくれました(^^♪ まずは小学生。。。 どどん!と50アップ!船中初ヒット(笑)     他のお客様にも僕のロッドでキャスティング楽しんでもらいました( ˘ω˘) […]
2020.05.17

タイラバ

Yさん親子参戦で頑張ってくれました(^^♪ まだタイラバで真鯛を釣ったことのなかったお子さんに。。。    初真鯛!おめでとうございます! んー良い顔(∩´∀`)∩ その後、お父さんにも。。。 2枚目ゲット!! そして…